レガシィTW GT SPEC-B

レガシィTW GT SPEC-B

無事 届きました。 ありがとうございました。(*^.^*)

仕事から帰って直ぐに装着。 

作業が夜だった事もありましたが意外と簡単に付きました・・30分ぐらい^^; ←箱を開けてからねw

で、テスト走行へ出発。

期待し過ぎると凹んでしまうので期待せずにエンジンを回してみました。

問題も無く普通に回り一安心。 

しかし、一般道路に出てからがビックリしました。

車が前へ前へ出ようとするんです。

ちょっと焦りました。

よく走る車なんですがターボ車だからか下のトルクが弱く、特に1速から2速へシフトが変わるときに起こる「ガクンッ」っというショックがあったんです。

それがにんじん君を着けてから殆ど無くなりました^^ 

何せ車が軽く走るんですよね。

トルクが出るってこの事かぁと思いながら・・w 

これだけでも感激ですw 

高速道路での低 中回転時の加速にも驚きました。

後 アイドリングが少し下がります。

静かに回ってるんですが安定もしてるんです。

.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

エンジン音が静かになった分、オーディオの音量も小さくても聴くことが出来ますね。 

音質がクリアになったってこの事? 

分かりませんがねw
 
で一番大切な燃費の事なんですが、私の車には燃費計が付いてるので2日程で確認できました^^ 

上がってますよ^^ 

今まで8.8km/gだった物が現在10.1km/gです。 

アクセルワークに気を使えばもう少し上がりそうな気がします^^
 
一番うれしかった事は、この手のパーツで体感できた事ですよ^^ 
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:45 | スバル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。