シボレータホ

シボレータホ

こんにちは!にんじん君、早速取り付けました!

にんじん君は、注文後、翌日の朝に届きました。

とても早い対応に驚きました。

私は、シボレータホに乗っています。

ボディーも重たく、排気量も5000ccを超える燃料食べ放題のモンスターです!

私の車は、バッテリーのタイプが特殊で、取り付けターミナル金具がついていません。

パーツ屋さんにて金具を購入して、早速装着。

・・・装着???

本当に装着です!

取り付けなんて言葉いりませんよ!キュッと装着するだけです。

ターミナル金具の取り付け時間を入れても10分かかりませんでした。

早速エンジンを始動!!

まー!!早速効果が出ましたよ。

重たいエンジンをキュルキュルっと回すではありませんか!

装着前はキュルキュルキュルキュルキュルキュル・・・でした。

エンジンを快適に始動後、うぉ〜凄い!!って思っていたら、オーディオが鳴り始めました。

あれれ〜高音や中音がまったく別世界です!

例えて言うなら、にんじん君装着後はステレオの有る部屋で直接音楽を聴いている感じ!

つまり・・・にんじん君装着前は、隣の部屋から音楽が聞こえていた感じなのです。

走行!!

ハッハッハ!アクセルを踏まなくても車が動いた・・・

そうなんです、今までは重たいボディーを動かす為、出だしはアクセルを半分は踏み込まないと、交差点で後続車にクラクションを鳴らされる程のトロトロ発進だったのです。

つまり、アクセルを必要以上に踏み込む必要が無いのです

燃費!!

にんじん君装着前に走行した条件とまったく同じテストをしました。

街乗りを約100kmと、残りは高速道路で出張先まで行く時の燃費の違いです。

結果はにんじん君・・・感謝です!

にんじん君装着前・・・リッター3.8km

にんじん君装着後・・・リッター7.4km

なんと燃費が約倍に伸びたのです!!!!

うそでしょー。

にんじん君装着前のリッター計算間違ってたんじゃないかと思いました。

しかし、今更にんじん君をはずして、走行距離を測り直す気なんてありません。

だって、にんじん君装着後、愛車の全てにおいて快適なんですから。

愛車のタホはハイオク100リッター入って、月に5回給油していました。

「金額にすると約70,000円」が、 にんじん君装着後は「約35,000円」で済むのです。

にんじん君の購入費は2ヶ月も経たないうちに元が取れそうです!

にんじん君の開発者様に本当に感謝です。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:19 | 輸入車
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。