ボルボV70

ボルボV70

(有)ブリッジカンパニーの渋谷和広様

こんにちは ご返答ありがとうございます。大阪の●●です。

アドバイスどうりエンジンル−ム側に装着しました。

装着後の感想ですがアクセルレスポンス(特に中低速)の向上がはっきりと

体感できました。

今まではアクセルを踏んでもワンテンポおいて反応する感じでしたが

アクセルの踏込みに対して素直に反応する様になり、これもトルクアップの
恩恵だとおもいます。

それとエンジンが上質なオイルに入れ替えた様に滑らかに回っているような感じがします。

燃費の方は取り付けて間がないのでまだ分かりませんが、この調子だと

燃費の向上もかなり期待しています。

>※但し、楽しくてアクセルを踏んでばかりになると、燃費向上は難しいですので、上手に使い分けてお楽しみ下さい。(^_^) 

確かに反応が楽しくてアクセルを踏んでばかりいました。

もう少し楽しんでからアクセルワ−クに気をつけます。

アフタ−パ−ツでは色々な商品があり、効果の程は?と言うのも多々あり

最初は躊躇していたのですがこれならもっと早く購入すべきでした。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:43 | 輸入車
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。