アコードワゴン

アコードワゴンcf6

にんじん君、来た日に早速アコードワゴンCF6(平成11年式99000Km)
に取り付けました!

私の場合にんじん君の前にアーシング+ホ●●●●●●LRを付けていました。
(アイドリングは400rpm〜550rpmを行ったり来たりと不安定でした)

ホ●●●●●●と取り替えて(アーシングそのまま)、早速エンジンを
かけました。

ん?ちょっとエンジンうるさいかな?という感じでした。

エンジンの掛かり具合はホ●●●●●●と同等でかなりいいです。
(キュキュッブォーンです)

アイドリング回転数は500rpm→400rpmに下がり、しばらくすると500rpmに
戻りました。(取り付けから約1週間安定してます)

オーディオの音は低音がボンボン響いてちょっとビックリです。
(低音かなり下げました)

マフラーの音も少し大きくなった気がします。

いざ試乗で街へ出てみました。

ホ●●●●●●と比べると低速トルクはホ●●●●●●の方が有ります。
(でもにんじん君も十分なトルクだと思います)

中速〜高速(2500rpm以上)になって来るとホ●●●●●●と
同等かそれ以上です。

いい感じで回転数が上がっていきます。
(気持ちがいいです)

アクセルも軽くなってます。

走行時のマフラー音もかなり気持ち良くついつい引っ張ってしまいます。
(やっぱり少しうるさいかな?)

ATもシフトショックもなくスムーズにシフトアップしていきます。
(CF6はシフトショックがでかいのですが)

ホ●●●●●●もアコードとなかなか相性良かったのですが、
オルタネーターやバッテリーへの負荷が気になっていました。

又、ホ●●●●●●の場合どんなにECOランしても燃費が変わりません。

その点にんじん君だとバッテリーの負荷等の心配も無いので安心できます。
(車に優しいと思います)

まだ燃費はわからないのですが、燃料計の下がり方が遅く感じ
次の燃費測定が楽しみです。

走り終えてアイドリング音を聞いてみるとなるほどかなり静かです。
 
あと夜にライト点灯した時の明るさにビックリしました。

ほんと白い!って感じです。

以上が約1週間乗ってみた感想です。

しかし電気ノイズフィルターって凄いですね!まったく信じられないです。

アーシングだけでこの効果は絶対不可能です。

このままずーっと使って行きたいと思える製品です。


その後再度ご連絡いただきました。――――


お世話になります。

以前にんじん君を購入した●●です。

にんじん君装着後の燃費がでましたので報告します。

装着前の平均燃費が8.81km(高速含めて)。

装着後10.1km(街乗りメイン+スタッドレス)で14.6%UPです!

実は今回テル様の「脱★悪燃費走行」も実施しており
にんじん君+脱★悪燃費走行効果での燃費UPと認識しております。

今まで色々燃費対策してきて全く効果が出なかったので
半ばあきらめておりました。

今回このような目に見える効果が出て本当に嬉しく思っております。

車も10万km越えましたが、ますます絶好調という感じです(笑)

まだまだいけると確信しました。にんじん君を付けて
ずーっと乗り続けたいと思っております。

本当にありがとうございました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:59 | ホンダ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。