ポルシェボクスターS&キャデラックエスカレード

ポルシェボクスターS

こんにちは。先日NINJINKUNを送っていただいた、●●といいます。

早速愛車のポルシェに取り付けてみました。

うわさにたがわぬいい感じで、ついついアクセルを踏みたくなっています。

追加で2個お願いしたいのですが、またネットで手続きしたほうがいいですか?



キャデラックエスカレード



無事届きました。

今回はキャデラックエスカレードと家内のエスティマにつけました。

間違いなくキャデラックの方は発進時の加速が違いますね。

燃費の悪い車なので、楽しみです。


ポルシェなんですが、5速になかなか入りません。

回転数はそのままなのに、アクセルを踏め踏めといわれてるようで、すごいです。

普通に巡航していると、ギアがひとつ下がったのかなと思うぐらい急にパワーがみなぎってきて、確認してもギアはそのままなんです。

いつも戦闘状態みたいです。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:02 | 輸入車
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。