アコードワゴンタイプS

アコードワゴンタイプS

こんばんわ、●●です。

にんじん君が届き、その日に装着しました。

My CARは、アコードワゴン Type Sです。

2月に納車したばかりなので、電気系統はあまりわかりませんが、
アドリングが、800回転が600回転になり、少しアクセル
を踏み込んだだけで、スピードが出ます。

燃費は、付けていないときも正確に計ったことがないのでわかりません。

今度、高速で走ってみますね。

その後、高速でのインプレもいただきました。




こんばんわ、●●です。

本日、代休だったので、高速で距離80km走りました。

ならし運転のため、5000回転をオーバーしないように心がけました。

車も多くてあまりスピードも出せませんでしたけど、
3000回転ぐらいで、1●0〜1●0km出ていましたから・・・
(これには驚きです。)

アクセルを踏みこんだらすぐに反応しスピードがでました。

5000回転まで上げるとどれくらいスピードがでるのか?

試したいと思いましたが、捕まるのが怖くて出せませんでした。

今度挑戦します。

気になる燃費はなんと、高速だけでリッター13km以上ありました。

まだ、ならし走行しかも2400CCで、これはただただ驚きです。

やはりにんじん君のおかげでしょうか。

これから、燃費もまだまだ伸びるかもしれないと思いました。

それでは、失礼します。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:12 | ホンダ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。