メルセデスベンツS320

メルセデスベンツS320

こんにちは。茨城県の●●です。
 
先週7日朝に送付先の会社で無事受け取りました。

早々に送付していただき有難うございます。

当日仕事が終わってから、会社で早速取り付けを行いました。

帰る際ほんの10〜20m走らせただけでハッキリと車が軽くなったのを
実感。


愛車はベンツ99年式S320(W220)で概に施行済みグッズは
PUM●ウルトラ革●R(アーシング),とウルトラ●-MAX(キャパシター)
S●V(マイナスイオン発生)を吸気・排気・燃料管・ホイールに装着しています。 

ひょっとしてご存知かと思いますが、PUM●の製品もバッテリーのノイズ
除去による電気系の強化→パワーアップがうたい文句。実は昨年11月
に御社のにんじん君とどっちを買うか迷った経緯があります。(^^;)
    
PUM●の製品も取り付けた当初は歴然の差を感じたのですが、燃費
変わらず若しくは少し悪くなり、次第に車が重く感じられ取り付け前に戻
ったような感じで、意を決して怪しい商品名の「にんじん君」を購入したと
いう訳です。

いや〜あの時、先ににんじん君を買っておけばよかった...って後悔が(TT)

ほぼ毎週のように通う往復約200q、高速を使わず幹線の一般国道を
走った燃費を報告しておきます。
     
                      装着前        装着後
 行き(15時前後の渋滞有り)  :  7.8km/L前後     9.2km/L
 帰り(深夜23時〜0時      :  9.0km/L 〃     10.4km/L
        但しトラック多し)
    
ちなみに、カタログ値10・15モード燃費 8.6km/Lです。
    
前々モデル巨艦W140からダウンサイジングしたW220とはいえ、Sクラスで
高速以外で10km/Lを超えるのは驚異的。正直、ここまで燃費がアップ
するとは思っていませんでした。

あっ、燃費を気にしなければ加速性能もかなりアップしますね!!

取り付けて最初ということで多少燃費を意識したので参考までに...

補足ですが、毎朝片道7kmの通勤では5.4km/Lと燃費は悪いです。
ヨーロッパ車、特にベンツはある程度の距離(10km以上)走ってから徐々に
燃費が延びていきますね。以前乗っていたCクラス(W202)もそうでした。
始動直後はECUが燃調を濃くするみたいで仕方ないって諦めてます。(^^;) 


それと、確かにオーディオの音質もよくなりました。

昨日、アンプを取り付けたタイヤショップの●●社長に、にんじん君を薦めた
ところ購入したいと言っていましたので近日中に注文するかも知れません!?

アンプですが「にんじん君」に負けず劣らずの怪しいネーミング「シャ●ット」
で有名な、サウンド●イエンス社の新製品●502の音質セッティングで●●
社長と悪戦苦闘中。

だったのですが、にんじん君を取り付けて解決してしまいました(^_^) 

デッドニング施行済みダイアモンドのスピーカーにもかかわらず、シャ●ット効果
による低音の歪み(音割れ)がひどくて困り果てていました。

歪みの原因が音声信号ラインへのノイズだったって事ですね。
    
にんじん君に出会えて感謝しています。ありがとうございました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:23 | 輸入車
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。