アコードUSワゴン

アコードUSワゴン

この度はにんじん君のすばやい発送ありがとうございました。

夕べ早速取り付けました。

ほんとにアクセルが軽くなって加速もよくなりました!!

すばらしい製品に感謝しております。

―――――


数日後、再度コメントを頂きました。




ちなみに今日も走りは絶好調です!!

アクセルを踏むたびにいちいち感動しております!(軽いです!)

ライトも明るくなってバルブをちょっとブルーのヤツに交換したことを

やっと後悔しなくてすみました。


もちろん知人にも自慢したら欲しがってましたので購入すると思います。

これからも宣伝しまくります!
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 20:02 | ホンダ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。