メルセデスベンツAクラス

benzA.gif

にんじん君を取り付けてから、車の調子が明らかにかわりました
すごく快適です。

シフトチェンジがスムーズなったことと、アイドリングが
低い回転数で安定しています。

それとエンジンのかかりが良くなったこともです。

にんじん君を購入しようと思ったきっかけは、シフトチェンジが
うまく行われていなっかたことです。

Aクラスのミッションは、シフト表示にFと表示された時は
ミッションの故障で、これをディラーに尋ねると「交換になります」
としか言わず、値段も40〜50万かかるので、それで、にんじん君を
購入しました。

今のところ、Fの表示がでないので安心しています。

外車はよく電気関係の故障が多いと聴きます。

取り付けてよかったと思います。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 16:05 | 輸入車
×

