セリカSS-U

セリカSS-U

にんじん君を使って、二ヶ月目にはいります。

一番初めに感じたのは、アクセルを強く踏み込む事が、なくなったことです。

燃費を計測してみたら、今までが7〜8の所、10に近い数字がでました。
(車種は、セリカです。)

私のセリカは、平成5年 後期型のSS-Uです。(四つ目のあれです)

現時点、11万キロ(ベルト交換済み)で、いろいろと故障箇所がでてきているので、そろそろと思っていますが、なかなか踏みきれず今に至ります。

にんじん君は、車を換えても取り付けが可能という所がいいですね!

私の判断に狂いはなかったです。(^^)

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:11 | トヨタ
×

