ネイキッド

ネイキッド

ロケットパワーにんじん君 確かに届きました。

予定の日付&予定の時間通りでした。

さて、本当にうたい文句どおりかと期待してワクワクで取り付けました。

事前に説明されていたから、荷解きして早速しました。

その通り5分もあれば完了。

さて、どんなもんかなぁ〜と、、、、、

スイッチON

暑い日中だったからエアコンもろとも、FMに飛ばしてるiPodも・・・

いきなり オゥ−

良い音してるじゃないか。

これまでもカーステレオの説明書を熟読してセッティングは完璧にして結構満足する音はしていたんです。

ノイズの悪戯って酷かったんだなぁ〜って、改めて実感。

試しにエアコン止めて聴いてみるとますます良い音。

エンジンの火花が強くなって力を本領発揮してくれて、燃費もよくなって私のネイキッドもこれから益々調子よく働いてくれそうです。

街乗りだから目に見えて驚くような数字はありえないだろうけれど、燃費の良い軽自動車のストレスを解消してくれそうです。

胡散臭いを振り払って注文して、本当に良かったと思える結果を期待して、26日昼に無事到着しましたことを、また不具合なく取り付け完了したことをご連絡します。

ありがとうございました。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 19:12 | ダイハツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。