ベンツ 74年式 W114型 280

ベンツW114

おはようございます。  

にんじん届きました。 

同時にCRCコンタクトスプレーを購入しバッテリーコネクタの部分を清掃してから取り付けました。

乗った瞬間確かに低速トルクが大幅にアップしているのが体感でき、嫁も買い物から帰宅して『発信時のもたつきがなくなってる』と言いました。

燃費に関しては1人乗車で大阪市内とその周辺の一般道を走行した結果5.3Km/Lから6.7km/Lに伸びました。

燃料メーターの針は確実に動きがスローになりました。

驚きに値する加速力と高燃費の結果だけでも購入してよかったと思います。 

満足感が大きな商品でした。


これで故障がなければ74年型ベンツでも十分日常に使えます。 

あとは高速燃費がどれだけ伸びるのか楽しみです。  

素晴らしい商品ですよ。

匿名でのコメント記載は是非実施してください。 

旧車マニアは私もそうですが、心のどこかに旧車は自然環境に不適格な車と感じてるはずから。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:06 | 輸入車
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。