アトレー1年後

アトレー燃費向上

お久しぶりです!

ロケットパワーにんじん君を装着されたユーザーさんの声のコーナーのダイハツ・アトレーで投稿させてもらいました●●と申します!

装着して約1年半が経ちますが相変わらず素晴らしいです!

加速もスゴいスムーズですし燃費も確実に上がってます!

町乗りで、装着前までの平均燃費が約8.5〜9Km/Lだったのが装着後の平均燃費は、約10.4Km/Lになりました!

車のメーカーはほんの少し燃費向上させるのに何百万、何千万もの大金をつぎ込み、あらゆる試行錯誤して燃費や性能向上させるのに

にんじん君は付けるだけで、体感できるほどのスムーズな加速や燃費向上を実現してくれて、なんて言えばいいか、ほんと気に入ってます(笑)

ロケットにんじん君は燃費向上にはもちろん、追い越し時や、いざって時に今までにないパワーもくれるので、ホントに手放せない物になってます!

今後ともロケットにんじん君は、生涯のパートナーとして大事に使わせていただきます!

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 14:23 | ダイハツ

ネイキッド

ネイキッド

ロケットパワーにんじん君 確かに届きました。

予定の日付&予定の時間通りでした。

さて、本当にうたい文句どおりかと期待してワクワクで取り付けました。

事前に説明されていたから、荷解きして早速しました。

その通り5分もあれば完了。

さて、どんなもんかなぁ〜と、、、、、

スイッチON

暑い日中だったからエアコンもろとも、FMに飛ばしてるiPodも・・・

いきなり オゥ−

良い音してるじゃないか。

これまでもカーステレオの説明書を熟読してセッティングは完璧にして結構満足する音はしていたんです。

ノイズの悪戯って酷かったんだなぁ〜って、改めて実感。

試しにエアコン止めて聴いてみるとますます良い音。

エンジンの火花が強くなって力を本領発揮してくれて、燃費もよくなって私のネイキッドもこれから益々調子よく働いてくれそうです。

街乗りだから目に見えて驚くような数字はありえないだろうけれど、燃費の良い軽自動車のストレスを解消してくれそうです。

胡散臭いを振り払って注文して、本当に良かったと思える結果を期待して、26日昼に無事到着しましたことを、また不具合なく取り付け完了したことをご連絡します。

ありがとうございました。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 19:12 | ダイハツ

ムーブ 2005

ムーブ2005

こんにちは、●●です。

「ロケットパワーにんじん君」を装着して、車の調子は良いですよ(^^♪

もともと色々と燃費グッズを着けているのですが、燃費が良くなってるのか 分かりませんでした(T_T)/~~~

でも、ロケットパワーを装着してからは、だいぶパワーが違うことを、実感出来ました(*^。^*)

車は、H17.1月新規登録のムーブです (^^♪

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:41 | ダイハツ

ダイハツムーブ

ダイハツムーブ

メールありがとうございます。

14日に届き、早速取り付けさせていただきました。

確実にパワーアップしています。

オーディオの音もよくなっています。

ライトは明るくなったかな?って感じです。

さすがにアイドリングが静かになったのかは疑問なんですが。。。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 13:09 | ダイハツ

ダイハツタント

ダイハツタント


うちの車は軽自動車で日頃から若干のパワー不足を感じていましたので
パワーの違いははっきりと感じる事が出来ました。

しかも街乗り中心の為発進時の加速のスムーズさ等で凄く快適になり
まず、私のイライラが解消されましたw

燃費の計算はまだしていませんが、これならきっと良くなっている
だろうと納得しました。

例え、良くなっていなかったとしても、スムーズな走りだけで大満足です。

有難うございました。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 20:42 | ダイハツ

コペン

copen.jpg

はじめまして、●●です。

にんじん君取り付けてみました。

車は17年式 copen L880K MT です。

エンジンルームが狭いので取り付け位置がなかなか
決まりませんでした。。

さて、装着してみてですが

一番変わったのはオーディオで、普段よりボリューム2つぐらい
下げてもはっきり聞こえるようになり、屋根オープンにしても
ちゃんと音楽聴こえるようになりました(^^

あとは低速時のトルク感がアップしたような感じがします。

燃費の方はまだ確認できるほど走ってないので不明・・・

次回給油時にチェックしてみます。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 16:11 | ダイハツ

アトレー

ダイハツアトレー

ロケットパワーにんじん君 しっかり到着しました&取り付けました!

燃費は計測中なんですがS●Vや起●水 ホッ●イナ●マなど
結構な種類の製品を試してきて初めて効果ってのを体感できました!

トルクアップってよりも私には全てがスムーズに感じてます!

出足・加速は今までの1.5〜2倍くらいは力強くスムーズです! 

排気音もキメが細かくなったように感じます!

ちょっと鈍感な嫁でさえ『なんかした?走りやすくなった』

って絶賛してます(笑)

ほんとありがとうございました! 

大事に使わせて頂きます!
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:39 | ダイハツ

テリオスキッド

凄いぞ♪にんじん君装着138.4km走行報告



夕方の10kmほどの走行では変化なかったのですが!

今夜2時間半ほどインプレ走行して来ました。

最初の15分くらいはやっぱ大きな変化なしで、おいおいって感じでしたが、エンジンが温まったせいなのかそのうちに明らかに体感出来るトルクを感じました。。。

時速60kmのタコメーター(エンジン回転数)が、今まで2800回転だったのが2600回転と200回転も下がり、かなりトルクフルな感じで思わず飛ばす走行となり、更に驚いたのは時速80kmでは今まで3800回転が、いきなり3500回転まで下がり燃焼の効率の向上を感じました!

トルマリンカード挿入前の60Kmの回転数は3000回転。

トルマリンカード挿入で2800回転と向上。

更に「にんじん君」追加で2600回転と。

80kmではノーマル時代は4000回転。

トルマリンカード挿入で3800回転。

「にんじん君」追加装着で3500回転と明らかな向上を体験しました。


燃費も138.4km走行 満タン給油で8.7L 燃費;15.9km/L田舎国道を結構飛ばしたにしてはリッター約16kmは満足な数値です!

ノーマル時代から比べれば60%UPです!!!

ロケットパワーにんじん君は高回転域で凄い効果が出る様です!

買って実験してホント良かったです!

この分で行くとエコ運転でトルマリンカード吸気口挿入&にんじん君でリッター20kmは行く予感です!!!

追記

最初回転数の変化がなかったですが、コンピュータが学習するまでの時間が必要だった様です、学習して回転数の向上がなされた様です!

しかし今回も燃費向上率60%と好結果でした!

トルマリンカード吸気口挿入&2速発進の平均燃費15.56kmを、今夜にんじん君追加装着で超えました、にんじん君は優れものと判定致します♪

2万790円(代引き値段)購入した甲斐がありましたGOOD♪
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:22 | ダイハツ

ミラ

ミラ

渋谷様

にんじん君購入しました●●といいます。

さっそく装着しました。

あれ?でした。

本当に簡単。

ただバッテリーにつないだだけでした。

効果は?

いい感じです。

660ミラに乗ってます。

この時期エアコンかけるとエンジンうなるわパワーおちるわでしたが、エンジン静かです。

エアコン5速でエンストしかけた坂を・・・上っています。

昨年秋に新車で購入、初めての夏です。

エアコンかけたり消したりでリッターあたり17キロが、かけっぱなしで17キロともう少し。

燃費はまだのびそうですね。

エンジン静か(パワーに余裕)でいい感じです。

ありがとうございました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 12:14 | ダイハツ
×

