ホンダCB125T

CB125Tにんじん君を注文させて頂きました●●と申します。

商品は先日無事届き、装着も完了しました。

装着車両はホンダのCB125Tという、4サイクル空冷並列2気筒のバイクです。

装着後、走り出してすぐに低中速トルクが太くなったのを感じました。

もともと高回転型のエンジン特性でしたので、非常にフラットな
エンジンになったという印象です。

同時に、吹け上がりとエンジンサウンドも明らかになめらかになり、
走るのがより楽しくなりました。

自分のバイクにこんなポテンシャルが隠れていたのかと思うと驚きです。

あとはサイトにも書かれていたとおり、灯火器類も明るさが増しましたね。

燃費は現在計測中ですが、もともと燃費のいいバイクなので、
非常に大きな差は現れないと見てますが、前向きな結果が
出ることは間違いないと思ってます。

商品の原理を見て、効果はあるだろうと思っていましたが、
ここまで効果が体感できるとは思いませんでした。

ノイズの影響というのは意外と大きいんですね。

このにんじん君のような、フリクションロスを打ち消すという発想は、
動力性能の向上と環境性能の向上の両方が得られ素晴らしいと思います。

バイクも喜んでるような感じがします。

今後とも安全運転、燃費運転に努めたいと思います。

良い商品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 23:06 | バイク

バイク

私は車は持っていないのでバイクに付けました。

快適に走っています。

未装着の時は左折時に減速チェンジしないとノッキング状態が続いていました。

装着したら6速で簡単に左折してしまいました。

燃費はまだわかりませんが、かなり楽になりました。

機会があれば、また購入したいと思います。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 20:08 | バイク

スズキスカイウェイブ

スズキスカイウェイブ

やっとこさ装着完了しましたので、感想をば。

5分で装着。簡単〜♪

セル始動。装着前よりセルの回る時間が短い〜♪

発進!軽い。バイク(スズキ スカイウェイブ250 2005年式)が軽く動く〜♪

中間加速。トルク上がってます。装着前に比べてタコメーターの動きが軽くスムーズ♪

当然、加速はあきらかに良くなってます。スバラシィ〜!

灯火類。多分明るくなってます・・・いや、きっと明るくなってる。と思う。

燃費。まだわかりません・・・

イイです。メッチャいいです!機能系のパーツでありながら、個々の性能を上げるのではなく、

電気に関わる全てにおいて、性能の向上がみられます。

半信半疑で試してみたのですが大満足ですよ。いやホント。

感謝。(-人-)
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:17 | バイク

ヤマハドラッグスター400

ヤマハドラッグスター

僕の単車はYAMAHAのドラッグスター400ccです。

古い車なので発車が頼りなかったのですが、
にんじん君を取り付けたとたんに力強くなりました。

加速もスムーズですし文句無しです!

音も心なしかキレイになったように思います。

燃費はまだ計測してないのでなんとも言えませんが、
すごくいい商品ですね。

ビックリしました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:57 | バイク

スズキ スカイウェイブ250

スズキスカイウェイブ250

こんばんは。

スカイウェイブに「にんじん君」を取り付けた●●です。

オーディオキットを取り付けたので報告します。

にんじん君を付けない状態で音を出しましたらボリュームを上げすぎると当然音割れします。

しかし、にんじん君を付けた状態でボリュームを上げた場合、にんじん君を付けない状態よりも更にボリュームを上げても音割れしませんでした。

フルフェイスヘルメットを被っていても音割れしないで十分に聴こえます。

燃費は、1Lあたり20km→22kmになりました。

1リッターあたり約2km燃費向上しました。

以上の結果、購入して良かったと思いました。

イルミネーションも輝いています☆
画像をご覧ください。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:53 | バイク

アプリリア スカラベオ250GT

アプリリア スカラベオ250GT

渋谷様

にんじん君、特に問題なく装着出来ました。

結果は感動です。
取り付けたのはアプリリアのスカラベオ250GTという250ccのスクーターなのですが、エンジンのメカニカルノイズが大きいのと、冬になって始動後のアイドリングがあまり安定しないのが気になっていました。

そこで、にんじん君をつけたところアイドリングが安定し、エンジン音も小さくなった気がします。

また、エンジンが軽くなったようになめらかに走ってくれるようになり、乗っていて気持ちいいです。

燃費に関しては、装着前の平均で27.5km/lだったのが装着後2回目給油で30.7km/lとなりこれまたびっくりです。

本当に付けて良かったです。

ありがとう御座いました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:45 | バイク

スズキスカイウェーブ250&PTクルーザー

渋谷様

前回に引き続きすばやい対応ありがとうございます

このロケットパワー いい商品ですね。

バイク スズキ スカイウエーブ 250



と クライスラー PTクルーザー



で試した所。

バイクでは加速感がカナリよくなりました。

250のスクーターなんでもともと加速はよくないんですが、気持ちよく加速します。

PTクルーザーも もともと加速は良くないのですが、エンジンがだいぶ軽くなりましたよ。

燃費はまだ計測していませんが これから楽しみです。

あと、オーディオの音も良くなるんですね。

特に低音がきくような曲は音質が良くなりました。

ありがとうございます。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:02 | バイク

カワサキZZ-R600

カワサキZZ-R600

ロケットパワーにんじん君は無事に到着して取り付けました。

バイクに付けています。 

カワサキ ZZ−R600です。

●●●●●●●●●●●を取り外したら電装系がおかしくなり低速がダメになってしまったので、今までは他社製品を2個で補っていましたが、それでも低速がトロトロでした。

けど今は、にんじん君のおかげで低速が思った以上に良くなり、燃費も14km/L→16km/Lになり大変満足しています!
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:59 | バイク
×

