ロケットパワーにんじん君の声

注文してからすぐに手元に商品が届きとても満足しています。

にんじん君を車に付けてみてすぐに違いを体験できました。

車が軽くなり、加速、初速の力のちがいに驚きました。

燃費はまだ付けたばかりなので大きなちがいはわかりませんが期待をしています。

ロケットパワーにんじん君に出会えたことに喜んでいます。

この商品を紹介、開発していただいたことに感謝しています!

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:51 | その他

にんじん君ユーザーさんの声

こんにちは。先日ニンジン君を購入した●●です。

ニンジン君は19日に注文して20日の午後に無事届きました。

忙しくてつける暇がなく、ようやく昨日夕方取り付けたところです。

取り付けは思っていたよりも簡単にできました。

取り付け直後の昨夕から今朝までで15キロほどしか走行していませんが、あまりアクセル踏まなくてもスピードが出て快適です。

特に坂道を走った時に実感しました。噂に違わぬ威力ですね。

もっと早く買っとけばよかったです。

燃費がどうなったかは今の段階では計算できませんが、良い結果が出たらそのうちお知らせします。

ありがとうございました。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:58 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声


お世話になっております。

にんじん君ですが、取り付け完了し快適に過ごしております。

街乗りで同じ速度を出すのに低い回転数で間に合っています。

まだ、使いはじめですので燃費についてはこれからですが、十分に期待が持てます。

有難うございました。
タグ:にんじん君
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 13:40 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声


ロケットパワーにんじん君を付けた感想は、「すげえ〜」の一言です。


車を購入して1年経過したところですが、車そのものの走り自体も
そこそこ満足していましたが、にんじん君を付けた走りは、全く
違うものでした。


付けて直ぐ(土曜日につけて2日ほど)は、あまり感じませんでしたが、
次の週に我が家のメインドライバーである妻が、

「アクセルが軽くなったね」と一言。


ホッとしたと同時に、早く休みにならないかな〜と
次に車に乗る事を楽しみにしていました。


休日になり、車に乗りますと妻の言葉どおり、スイスイ・・・・。


少々高い買い物であったため、妻のいない間での購入でしたので、
不安ではありましたが、思ったとおり(神に祈るような気持ち)
それ以上の効果が出てくれました。


燃費もはっきりとした数値ではありませんが、1以上は
伸びたのではないかと思います。


にんじん君のおかげでドライブを楽しんでいます。


でも走りが良すぎて、スピード違反と反対車線に出ないように
注意する必要があります。
タグ:にんじん君
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 12:23 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

とりつけてみて、体感したことは、登り坂を走っても、
アクセルを踏まなくても、スピードダウンすることなく走れること。

エアコンをつけてもいっしょです。

それから、地方のラジオ放送が聞こえます。

燃費に関しては現在計測中です。

使用してみての感想は以上です。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 18:41 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声


●●です。

これで2個目の購入になります。

予想以上に車のパワーが上がってビックリしてます。

妹の車にも付けてやりたいと思い注文しました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 21:35 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声


とりつけてみて、体感したことは、登り坂を走っても、アクセルを踏まなくても、スピードダウンすることなく走れること。

エアコンをつけてもいっしょです。

それから、地方のラジオ放送が聞こえます。

燃費に関しては現在計測中です。

使用してみての感想は以上です。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 16:39 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声


無事期日どおり商品は到着しております。

到着当日、早速装着してみましたが低回転のトルクが別物です。

現在、ハイオク指定車にレギュラーガソリンを入れている状態
ですが、ハイオク時に迫る感じです。

燃費については未だ確認しておりませんが、好結果が期待できそうです。

つい2,3日前また値上がりしました。

やはりハイオク入れるのは懐を圧迫しますね。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 19:42 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

にんじん君、取り付けました。

まだ取り付けてから燃費を計算していないのですが
サイトにあったように加速がスムーズになり、
アクセルを踏み込むことが減りました。

オートマのシフトチェンジも軽やかですし
以前は63キロくらいでしか5速に入ってくれなかったのが
58キロくらいで入るようになりました。

上り坂もすいすいと走ります!

次回のガソリン補給が楽しみです。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 17:50 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

(渋谷)様

早速、翌日に取り付けて走行してみたところ、

・低速のトルクが若干太くなった
・一速から二速のシフトアップの際のもたつきの解消

等の効果があるように感じました。

燃費については、まだ確認していませんが上記の効果によりアクセルの開け方が少なくなると思われるので、良くなると思います。

posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:00 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

●●と申します。

アクセルが、軽くなっているのも良いですね。

ここの所、走行距離を抑えているので、まだガソリンを給油していませんが、若干燃費が良くなっているようです。

それでも、エンジンの調子がよく、燃費も伸びているようです。

給油したら、また報告します。では
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:55 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

届きました!!。

早速取り付けてみました。

車が軽くなった感じが良くわかります。

アイドリングもだいぶ低くなったようです。

ありがとうございます。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:52 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

うたい文句の効果はすべてありました。それと排気管のすすが消えていました。完全燃焼に近づいたのでしょうね。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:49 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

渋谷和広様、

先日「ロケットパワーにんじん君」を申し込みました、●●です。

8月30日に届いていたのですが、当日不在だったのと諸事情のため
本日を指定し、無事に受け取らせていただきました。。

早速、取り付けてみました。

普段、ろくにエンジンルームを見たこともなくて、元通り動くかという低次元のことを心配していたのですが、丁寧な説明書のおかげで思ったより簡単に取り付けられました。

確認のために町内を一周してみましたが、アクセルを踏んだ時の伝わりが良くなっていると思います。

7月に全面的にメンテナンスしてもらっているため、もともと悪くはないのですが、さらに良くなっていて驚きました。

これから燃費向上にも期待したいと思います。

良い商品をありがとうございました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:43 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんのお声

早速取り付け、効果の程は・・・やはり、ありますねー。

現在燃費調査中ですが、体感としてはトルク1〜2割り増しと思います。

もうすぐ10万qの軽なので最近パワー不足、燃費の低下を感じていたところでしたので、わらにもすがる思いでした。

まあ、眉唾物だな、なんて思ってましたけど。失礼しました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 10:40 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

こんばんは!

先日、ニンジン君が届きまして、早速取り付けました!

確かにみなさんが言われているような、ホンの少しのアクセル操作で車が進む感覚がわかりました♪

燃費はまだ一回しか測っていないので、何とも言えませんが、おそらく改善されるのではと期待しています!!
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 09:55 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

先日購入させていただいた●●と申します。

購入後すぐに送っていただいたのですが、仕事が忙しくつい2日前に

装着したところです。装着後感じたのは

@信号で停止しているときなどに聞こえていたエンジン音が静かになった

Aオーディオの音が鮮明になった

ということです。先日装着して友人宅に行ったところ、今までは家の前に着くと、私が着いたことにいつも気づいて家から出てくる友人が一向に外に出てきませんでした。

電話をすると、車が家の前にあったのにぜんぜんわからなかったとびっくりしていました。

いつもはエンジン音がするのに何で?と聞かれました。

運転中も不快なエンジン音も感じられずとても快適です。

燃費は今計測中です。ただ、まずまずの結果は出そうです。

また何か気付いた点があれば連絡させていただきます。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 02:28 | その他

ユーザーさんの声

ブリッジカンパニー御中

にんじん君、取り付けました。

まだ取り付けてから燃費を計算していないのですが
サイトにあったように加速がスムーズになり、
アクセルを踏み込むことが減りました。

オートマのシフトチェンジも軽やかですし
以前は63キロくらいでしか5速に入ってくれなかったのが
58キロくらいで入るようになりました。

上り坂もすいすいと走ります!

次回のガソリン補給が楽しみです。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 02:26 | その他

ロケットパワーにんじん君ユーザーさんの声

早速、取り付けてみました。普段、ろくにエンジンルームを見たことも
なくて、元通り動くかという低次元のことを心配していたのですが、
丁寧な説明書のおかげで思ったより簡単に取り付けられました。

確認のために町内を一周してみましたが、アクセルを踏んだ時の伝わりが
良くなっていると思います。

7月に全面的にメンテナンスしてもらっているため、もともと悪くはない
のですが、さらに良くなっていて驚きました。

これから燃費向上にも期待したいと思います。

良い商品をありがとうございました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 02:01 | その他
×

