スズキジムニー:ロケットパワーにんじん君装着前に走行

今回インプレッションを行った車



ワッキーさん
スズキジムニーJA11(すでに電気系をチューニングを施してあります)





YASUYUKIさん
スズキジムニーJA11ワイルドウィンド(アーシングを施してあります)



まず始めに、ロケットパワーにんじん君装着前の走行インプレッションを行いました。

YASUYUKIさんインプレッション











ワッキーさんインプレッション








次は、ロケットパワーにんじん君装着へ
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:20 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:ロケットパワーにんじん君を装着

ロケットパワーにんじん君の装着は、ジムニーでもとても簡単!

ほとんどの車が10mmのメガネレンチ1本あれば装着出来ます。(女性でも本当に簡単!)

最近ではラチェット式になったレンチも販売されていて、ホームセンターやカーショップなどでお求めいただけます。






次はロケットパワーにんじん君を装着していよいよ走行です。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:18 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:ロケットパワーにんじん君を装着してサンドセクションを走行

ロケットパワーにんじん君を装着していよいよ砂浜の走行です。

ここ木曽川の砂浜は全域ふかふかの白砂で、ジムニーのパワーを吸収してしまう難所です。

まずは、YASUYUKIさんのトライをご覧下さい。






ロケットパワーにんじん君は我々の予想以上にやってくれました!(^^)

次はワッキーさんのトライです。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:17 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:ワッキーさんのトライ

ワッキーさんの砂浜トライです。

ワッキーさんは電気系をいじっていますので、YASUYUKIさんのジムニーに乗っての検証です。






普段乗りなれた自分の車でもないのに、あきらかにトルクが増したのを実感していただきました。

次は、2台で砂浜を思うがままにランデブーしていただきました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:16 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:2台で砂浜を思うがままにランデブーしていただきました。

今回2台のジムニーにはロケットパワーにんじん君を装着して、過酷な砂浜トライを行っていただきました。

ふかふかの砂ゆえに、アンダーパワーのジムニーには特に良い結果が現れたと思います。
(映像中のコメントにも注目!)






次は、砂浜トライを終えたお二人の評価をお聞きしました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:15 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:砂浜トライを終えたお二人の評価をお聞きしました。

過酷な砂浜トライを終えて、お二人はどのような評価になったのかお聞きしてみました。






最後にオンロードのにんじん君装着インプレッションもお聞きしました。
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 11:00 | 動画で見るにんじん君インプレッション

スズキジムニー:ロケットパワーにんじん君のオンロードインプレッション

今回ロケットパワーにんじん君の装着トライを行った場所は、馬篭宿近辺の木曽川河川敷の砂浜でした。

最後にオンロードの山道を上って、馬篭に戻るまでのインプレッションをお聞きしました。






ロケットパワーにんじん君は過酷なオフロードでこそ、その効果をしっかり感じることが出来ました。

ゆえにオンロードにおいては、その走りにゆとりと余裕を感じていただけたようです。

今回、ご協力いただきました、ワッキーさん、YASUYUKIさん、大変お疲れ様でした。

そして、どうもありがとうございました。

ジムニー動画TOPに戻る
posted by ロハスショップ【e店屋.com】 at 21:00 | 動画で見るにんじん君インプレッション
×

